セフレ作りのためには◯◯を使え!!

こんにちは!!motoです!


前回のお話ではセフレを作るための方法を簡単に説明しました!
今回はより詳しく、セフレを作るための方法を教えていきたいと思います。

まずはじめに皆さんに質問があります。

次の質問に対し自分なりの答えを考えてみてください。

それでは質問です。

 前回の話ではセフレを作るためにあるものを利用すると書きました。
そのあるものとは何だと思いますか?


これだけじゃまだ分からないですよね。

それでは1つヒントをあげます。

ヒントは「ナンパ」です!!


どうですか?
これはむしろヒントというより答えに近いかもしれませんね。
でも答えではありません。

皆さんの想像するナンパとはどのようなものですか?

おそらく大抵の人が街やビーチで見かけた可愛い子に話しかけるというものをイメージするでしょう。

でもそんなことできないのが我々ブサイクな男達なのではないでしょうか?

「ナンパなんてイケメンがすることじゃん。」

「女の子にそもそも話しかけに行くこと自体できないよ。」

僕は最初そう考えてました。自分の顔でナンパなんて馬鹿げてる。相手にしてもらえるはずなんてない。

だから結局、レンタルビデオショップに行ってAVを借りてくる。そんなことの繰り返しでした。ナンパなんて俺にはできない。そう決めつけてました。

でもそれは間違いです。今やナンパの形は1つだけじゃないんです!!

もっと身近な他の方法で女の子をナンパできるんです。その方法は自分の顔で決まるなんてことはありません!
さらに家から一歩も出ずとも女の子と知り合えるんです!
さらにさらに、自分好みの人を簡単に探すこともできます!!ら

それがなんだかわかりますか?


ヒント:インターネットが普及した今の時代だからこそ可能な方法です!

分かりましたか?


答えはネットナンパです!!


これだけではピンとこないかもしれませんが考えてみてください!今の時代、友達や家族との連絡は何でやってますか?

大体の人がLINEを使ってるんじゃないでしょうか?
大学からの連絡もメールで届きませんか?
それくらい今の時代はネットの技術が普及してます。

と同時にネットを利用してる人が増えていることとなります。

つまり、街に繰り出して、可愛い女の子を探すよりもネットの世界で好みの子を探す方が簡単な世の中になったのです!
ネットで女の子と知り合って、やりとりして、デートに誘う。それがネットナンパです。

そう!

「ネットナンパこそが今の時代に女の子と知り合える最大の方法なのです!」


今回あなたに意識していただきたいのはナンパは誰にだってできるということです!!

ネットナンパが今は主流だと。

さらにネットナンパでは家から出る必要はなく、自分好みの子を確実に探せるということを頭に入れておいてください!


それでは具体的にどのようにネット
ナンパをすれば良いのか?

この続きはまた次回お話ししたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!
motoでした!