モテる男は◯◯しない!メンタル改善!!

こんにちは!

motoです!


前回の記事では行動することについて、お話ししました!!


「今回はモテる男は◯◯しない!」


というテーマでお話しさせていただきたいと思います!


これを知ることであなたは、

確実にモテる男へ変わっていくことができ、

自分に自信を持つことが出来るようになることでしょう!




逆に知らないままでいると

今までと変化のない非モテ男のままです。

それでもいいんですか?




非モテのままは嫌だという方は、

しっかりこの記事を読んで、

それを行動に移すことをオススメします!




モテる男がやらない◯◯とは、、、、



「妥協」

です!!


モテる男は一切、妥協しません!!



妥協しないというのは簡単なことではありません!


人間誰しも、諦めたくなる時もあります。





しかし、そこで妥協しないのがモテる男なのです!!





例えば好きな子にいたとして、




その子の好きな人が他の誰かと知ってしまったとします。





そこで、

『まあいいか』


『仕方ない』


と思うのは


『妥協』です。



しかし、モテる男は違います!


『なるほど』


『わかった』




『納得』


した上でも諦めずに行動します!


あなたにもセ◯レをつくりたい、彼女を作りたいという目標があるともいます。




その目標を現実のものにするまでには、


思い通りにいかないことも時にはあるかもしれません。




それでも妥協はせずに納得した上で行動に移すことが大切です。




もし常に納得するのが難しいならば、



少し休憩を挟むなどして



『まあいいか』
 


『仕方ない』



今すぐ妥協する気持ちを
今自分の中に蔓延させないようにしましょう!!






今すぐ、これまで妥協し続けてきた自分とはサヨナラしましょう!!


今すぐです!!



妥協しないで得られた時の幸福感は、この上ないものです!!





そんな幸福感を味わうためにも


妥協はせずに常に全力で行動して行きましょう!!



今回も最後までお読みいただきありがとうございます!


motoでした!!
{9C80A374-A043-407F-AFA6-68F6F29FD53D}