出会いに必要なのは◯◯すること!?

{67D59266-1C31-4753-BFDA-7378616AF5EF}



こんにちは!motoです!

今回は出会いに必要な◯◯について、話したいと思います!



これまでの記事では、


セ◯レを作るにはネットナンパがよい!


コミュニケーションが必要!


などと説明してきました!!



ここで、あなたに質問です。 



今までの僕の記事をあなたは読みましたか?



まだ読んでない記事がある方はその記事を読むことを勧めます。




そして、あなたはその記事を読んで何か変わりましたか?




変わったという方は今回、僕が伝えたいことをすでにやってるのではないかと思います。




逆に何も変わらないよという人は今から僕が伝えることを意識して欲しいです!!





それが何かと言うと、、、



「行動すること」



です!!



は?」「何かスキル的なことじゃないのかよ!」



と思う方いるかもしれません。



ですが、普通に考えてみてください!


行動せずに彼女、セ◯レなんて出来ると思いますか?





ありえないです!



あなたの友達のことも考えてみてください。



何も行動せずに友達なんてできましたか?



おそらくできないでしょう。
 


そう、人間関係を築いていくには


行動すること


が何よりも大切なんです!





僕も以前は学校から帰るやすぐにパソコンを開いて、YouTubeみたり、飽きたらAVを検索したりしてました。





そんな快適童貞ライフに出会いへの行動なんてなかったです。



僕は行動することによって、


たくさんの女性と出会いましたし、


快適童貞ライフを卒業することもできました!


そこであなたに伝えたいです!!


「まずはこれまで、そしてこれからの僕の記事を読み、読み続けること!」



そして、



「それを、行動に移すこと!!」



そうすればあなたにもきっと素敵な出会いが訪れると約束します!!



それでは今日はこの辺で。



最後までお読みいただきありがとうございます!!


motoでした!

{9B969134-FDA6-4DD4-9A68-656C01280066}