女の子にモテるのは…。◯◯な男性!?

こんばんは!motoです!

前回の記事では聞き上手になることについてお話しました。


そして、今回はより女性からの好感度を上げる為の知識を貴方に教えたいと思います!


突然ですが貴方は女性がどのような男性を好きになるか知っていますか?

別にそんなの知ってたって女の子が好きなタイプはなんとなくわかるという方は見なくても結構です。
今すぐエロサイトにでも飛んで1人で楽しんでた方がいいですよ。


そんなの嫌だ!という方はこの続きも読むことをお勧めします!

このデータを知ってるのと知らないのとで貴方の未来はきっと大きく変わることでしょう!

気になる方はまずは予想して見てください!

イケメン?  
高学歴? 
高身長?  
高収入?


いえいえ違います。確かに以前までのモテる男の条件はそうでした。

ですが今はそうじゃないんです。

ここで、貴方に興味深いデータを見ていただきたいと思います。

{C8998E21-559D-4B94-A10E-620A271D7C67}

上のグラフはイマドキの女性に聞いたどんな男声に好意を抱くかというアンケートの集計結果です。


1位は面白い人

2位は優しい人

3位はポジティブな人

4位は女扱いが上手い人

5位はマナーか良い人

という結果です。

ここで驚きなのが「イケメンな人、高身長な人、高学歴な人、高収入な人」が6位以下の「その他」に含まれているということです。

僕はこのデータを見てノンスタイルの井上が何故あんなに女性に人気なのかを分かったような気がしました!笑

{93CFD180-0C60-4548-8BF7-FC56F5C2E27C}


つまり、イマドキの女性はルックスなどそこまで気にしてる人が少ない、むしろ性格が優しかったり、面白かったりという内面の部分を見てくれる人が多いのです!!


そう!!


もう貴方が今気にしてるルックスなどは大して重要な問題ではないのです!!


どうですか?
ルックスは正直変えることは難しいかもしれませんが面白い人や優しい人になら貴方にでもなれるような気がしませんか?


実際、なれます!!


貴方は優しい人にも面白い人にもなれるんです!!


そのために必要なのは日頃から優しくなるように、何が起こっても面白いと思えるように自分に言い聞かせることです!



自分に言い聞かせることです次第に表情も柔らかくなって優しい雰囲気の人に貴方もなれますよ!


目指せ!ノンスタ井上!!


今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

motoでした!!