彼女いない非モテ男子必見!!モテる男子の共通点とは?

こんにちは!motoです!

 

今回は皆さんがマッチングアプリなどを駆使して女の子と出会えたと仮定してそのあと

どのように女の子を食事に誘うか、遊びに誘うか、はたまたホテルに誘えばいいのかなど

出会ったその後どのように関係を続けていくかなどについて紹介していきたいと思います。

 

今回教えるのは本当に基礎的なこととなっておりますので

 

これさえ押さえてれば確実に女の子をデートに誘える

 

というものではありません。

 

しかし、逆にこれくらい知っておかないと

 

女の子を遊びに誘うことはできない

 

といっても過言ではありません。

 

なので女の子を遊びに誘いたいな、一緒に食事にいきたいなとあなたが思っているのであればこの続きを読むことをお勧めします。

 

いくつか覚えてほしいテクニックなどありますがあまり多くをいっぺんに詰め込むと読んでる皆様も覚えきれないだろうし、

筆者自身も多くのネタをいっぺんに使っちゃうと今後ネタがなくなってしまうので今回は3つに絞らさせていただきます。(笑)

 

それでは始めます!

 

1、「デートに行こう!」ではなく「出掛けよう!」と言い換える。

 これはもうそのまんまの意味です。

親しくなった女の子とはいえいきなり「デートに行こう」だと女の子は驚いてしまいます。

 「デートに行こう」と誘うのは女の子からしたらすごくうれしい言葉ではあります。

しかし、その反面

「いやらしいことを考えてるんじゃないか」

「すぐにOKしたら軽い女だと思われちゃう」

  と考えてしまうのも女の子です。

 

そこで「今度一緒に出掛けよう」と表現を変えるのです。

どうですか?この言い方ならいやらしさは感じないですし爽やかな感じになりますよね。

実際、どちらも同じデートであることに変わりはないですが表現のしかたでこうも変わってしまうのかということに気づいたと思います。

 

f:id:nakamotokiichiro:20180223004508j:plain

 

 

2、相手の食の好みを知る

 

これもまたそのままの意味です。

気になる子を見つけたら好きな食べ物について質問して何が好きなのかを把握しておきましょう。

最初のデートといえば「映画」か「食事」これが王道といえるでしょう。

「映画」であればあってその場で「何が見たいか」をきいても大丈夫です。

なぜなら常に上映されている映画は決まっているからです。

もっとわかりやすく例えると「映画」=「すでにメニューがある」という状態です。

 

 逆に「食事」となるとそのジャンルは沢山あります。

となると「何が食べたい?」の質問に「なんでもいいよ」と答えられたら困ってしまいますよね?

 そこでなかなか決められずにウダウダしていると無駄な時間が流れて、気まずくなった女の子が何か理由をつけて帰ってしまうこともあります。

そうならない為にも、デートの事前にその子の好きな食べ物を把握しておきましょう。

 

まれに好きな食べ物をきくと「わたし何でも好きだよ」と答える子もいますがそんな子には

「和食か洋食だとどっちが好き?」や「肉料理と魚料理はどっちが好き?」

などと質問することで相手の好みを知ることができるでしょう。

 

f:id:nakamotokiichiro:20180223004543j:plain

 

 

3、相談する

相談すると聞いて「え?どういうこと?」と思う方もいるかもしれませんが相談は相談。これもまたそのままの意味です。

例えば「今度姉の誕生日があるんだけどプレゼント選び手伝ってほしい」や

   「靴を何か新しいものが欲しいんだけど一人じゃ選べないから一緒に選んでほしい」といった具合に女性の意見を求める形で相談しましょう。

 

人間は本能的に自分のことを頼ってくれる人のことが気になってしまう生き物です。

あなたが女の子に何か相談するということは女の子からしたら 

 

「自分の意見を求められている」=「頼られている」

 

というように受け取られ女の子はあなたのことが気になってしまいます。

 その心理をうまく利用して女の子を遊びに誘い出しましょう。

 

f:id:nakamotokiichiro:20180223004620j:plain

 

以上の三点が今回、僕が教えるアドバイスとなります。

 

最後にもう一度確認のために言います

女の子をデートに誘うための秘訣

 

1、「デートに行こう」ではなく「出掛けよう」と表現する

2、食の好みを知る

3、相談する

 

です。↑の部分だけでも今すぐスクショして置きましょう!

きっとあなたの役に立つことでしょう。

 

今回の記事がいいなと思った人はほかの記事も読んでみてさい

お勧めは

↓ ↓ ↓ ↓ この記事をクリック! ↓ ↓ ↓ ↓

 

kiichironakamoto.hatenablog.com